いよいよ夏!!

毎日、暑い中、皆様お仕事ご苦労様です。。。

現在の私は無職でして、
といっても、土日祝日を除いた日は、資格取得のために勉強しております。

いわゆる “職業訓練” というやつです。


昔から、仕事が長続きしない私は、
正社員で勤めた事が3社しかありません。
その3社の勤務期間を合計しても、3年に至りません。
それ以外は、ほとんどバイトかパートで、
直近で辞めた仕事は、パートでしたが珍しく3年続けました。

なので今は、3年振りの無職生活を満喫(?)しております。

そうです!
今年は3年振りに お盆休みがあるのです♪

今はそれだけが楽しみで・・・(泣)


ていうか、
そんなことも言ってられない歳なんですけどね~。。。

今日から始めました!

今更ながら、始めてみました。
あまり更新は期待できませんが、
よろしくお願いします。

※本格始動は、8月1日から…の予定。