快適~♪

今日は、【アノ男】 がいない。
今日は、【女性】 が担当の日。

女性と一緒の日は、

快適~!!

なのだ。



というわけで、
こうして書いてみたり、しちゃえるのだ。


でも、
あと2時間で帰ります。

外は寒いし、大雪です。。。

寒いよ~

いよいよ 冬本番か~?
というくらい、今日はずっと雪が降っていて寒い! 寒すぎる!

明日も明後日も、しばらく雪が続くらしい。

ま、冬だから仕方ないけど、もう少しなんとかならないのかしら・・・



近況としては、、、

先週あった 「ボーリング大会&忘年会」
ボーリングは、トップと1点差で 2位 という結果に。

14日にあった 母の検査 の結果は 異常ナシ。
次の検査は、2年後となった。


年内の飲み予定は、24日が最後かな~。

仕事は30日までで、
31日から3日まで、休みをいただけることに決まりました。

今年は、お盆といい、正月といい、
休みがあって実家に帰れるから、嬉しい限りです。


仕事は、相変わらず暇です。
3月末までの勤務ですが、
数日前、社会保険証 をいただきました。
今日、さっそく手続き(国保脱退)に行ってきました。

これで給料が高いと、言うこと無いんですけどね~。。。(-。-)y-゜゜゜

収集癖

 今、〇〇を買うと、もれなく△△をプレゼント!


とか、


 景品付き商品


が大好きで困る私・・・。

なかでも、

買った方が早いよね~

と毎回言われているのが、

 ヤ〇〇キ パン祭り の お皿 !!


その時期になると、
点数の付いているパンを買いまくり、
時には食べずに捨てることもしばしば。
ここ数年は、2枚集めて満足する程度だが、
それ以外にも、おまけ付き となると、
片っ端から買いたくなる性分。。。


故に、現在の我が家にある景品類は、
大きな段ボールに2個。

しかも、どれもこれも開けず使わず、保管のみ。


・・・だったら、買わなきゃいいのに~


私もそう思う。

でも、買わずにはいられなくなる。



そうして今年も、
ケン〇ッキーのお皿やカップ4点セット 付き
のチキンを買ってしまいました。

でも、クリスマスの予約は、毎年しません。(笑)



いい加減、
そういう無駄遣いは、やめましょうね~。。。ハイ

師走突入

いよいよ12月。
今年も残すところ、あとわずか・・・。

仕事も、勤務開始から20日が経過した。
その間、休みが7日間あったので、
約2週間の出勤ってことか~。


相変わらず、毎日、やる事を探す日々。。。

仕方が無いので、
さも勉強しているフリをして、
A4用紙10枚分ほどの資料を丸々ベタ打ちし、
プリントアウトして自分のファイルへ。
あっという間にクリアファイルが1冊完成!
タイピング練習にはもってこいの作業ですが、
それもさずがにもう無くなりました。

明日からまた、何しよう・・・。(T_T)