さよなら・・・ようこそ!

約8年間、頑張ってくれた サビまくりの車。。。


ムーヴ


前から見るとわかりませんが、後ろは凄いことになってます。


走行距離は、10万キロを超えました。
8月に車検なのですが、思い切って買い替えました。



それが今日、やっと我が家に来ました!


コンテ



白のムーヴは、廃車にするつもりでしたが、
知人が欲しいというので、譲りました。

黒のムーヴコンテは、白よりも大きく、広いような気がします。



さよなら・・・ムーヴ。

そして、

ようこそ・・・ムーヴコンテ。


ハンドル




この車、
ナビが付いているので、
これからの私は、いつでも1人でどこへでも行けます。

ただ、
ナビの使い方は、まだわかりません・・・(笑)



7月スタート

6月30日と7月1日が連休だった私は、
30日、いつもの焼き鳥屋へ、いつものオバちゃんと飲みに行った。

そしてその後、いつもの2軒目へ、飲みに行った。
(2軒目は、いくつかあるのですが・・・(笑))

そこで出会った、どっかの社長さんと今日の昼、
いつものうどん屋へ、オバちゃんと3人でランチに行った。


食事を終え、オバちゃんは病院へ行くというのでそこで別れ、
私は社長の オープンカー(外車) でドライブに行った。

ていうか、
社長は用があって行く というので、
私が便乗しただけだが・・・。


今日は天気が良く、
絶好のオープンカー日和だった。

わざわざ自分の車からサングラスを持ってきて、かける私。


気持ちよかった~♪



オープンカーなんて滅多に乗れないから、嬉しかったです。




・・・ところで、
私の買った車は、いつ来るのかしら。。。!?(笑)