8月の終わり

今月は、
毎日が目まぐるしく過ぎていった・・・
という印象の1ヶ月だったように思う。

とにかく、いろいろなことがあり過ぎた。
細かく書ききれないほどだ。

簡潔にまとめると、

 ① 第○期(?)モテ期到来か・・・!?(笑)
 ② 自動車ローンを、銀行からに、借り換えた。
 ③ 月の半分は、酒を飲んでいた。



祭りのせいなのか、
はたまた、夏のせいなのか、
最後に 台風 まで来ちゃって・・・(笑)



日々、仕事も遊びも忙しく、
パソコンの未読メールは、随時800件を超えています。


早急になんとかしなくては・・・!(笑)




明日から 9月 ですな~。
2日と3日は、連休です。

お盆休みがロクになかったので、ゆっくりしたいのですが、
2日の昼間は、ちょいと出かけ、
夜は、同級生と飲みに行きます♪

そして翌3日も、別の飲み会の予定があります。


月始めから、連続で飲むなんて、
これまた波乱なスタートの予感です。。。(笑)



ねぶた祭り始動

今年もいよいよ ねぶた祭り が始まりました。


まずは、8月1日の前夜祭に行ってみました。


2016前夜祭


何年ぶりかに、浴衣を着てみました。
しかも、
自分で着るのは初めてです。
もちろん、帯も自分でやりました。

お迎えの車が到着する2時間前から準備しましたが、
汗だくになりながら、必死でした。(笑)

とりあえず、
自分で着れたことが嬉しいです!




そして、3日。。。

いつものオバちゃんと、
いつもの焼鳥屋のマスターと3人で、
ねぶたを見に行きました。


更に、翌4日は休みなので、
オバちゃんと、違うオッサンと、3人でまた、
見に行ってきます。



せっかく 引っ張り出した浴衣ですが、
どうしようかな~。。。(笑)