fc2ブログ

2連休 ~その2~

台風 真っ只中の今朝、
意を決して病院へ行った。

入院前の健康診断 のためだ。

「当病院での実績がないので・・・」

という理由かららしいが、
4~5年前は健診しに来てたんですけどね~。


今日の健診内容は、

 血液検査
 心電図
 胸(肺)・お腹のレントゲン
 尿検査

こんなもんだろう。

これで約1時間、4570円。


ったく、
今年は何回健診すればいいのやら・・・(笑)


外は台風のため、朝から雨がヒドイ!

こんな日に病院に行く人は少ないだろう・・・

と思っていた私は、バカでした。


年寄りの多いこの地域には、雨も雪も関係ありませんでした。



検査を終え、早々に帰宅し、
部屋のストーブを点けて、今日は一日中、家に篭もります。


これ以上、肩こりがひどくならないよう、
【マグネループ】 を使用することにしました。


明日からまた仕事だと思うと、気が滅入りますけど。。。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する