さよなら・・・ようこそ!

約8年間、頑張ってくれた サビまくりの車。。。


ムーヴ


前から見るとわかりませんが、後ろは凄いことになってます。


走行距離は、10万キロを超えました。
8月に車検なのですが、思い切って買い替えました。



それが今日、やっと我が家に来ました!


コンテ



白のムーヴは、廃車にするつもりでしたが、
知人が欲しいというので、譲りました。

黒のムーヴコンテは、白よりも大きく、広いような気がします。



さよなら・・・ムーヴ。

そして、

ようこそ・・・ムーヴコンテ。


ハンドル




この車、
ナビが付いているので、
これからの私は、いつでも1人でどこへでも行けます。

ただ、
ナビの使い方は、まだわかりません・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント

ご購入

おめでとうございます。
gなどは問題の偽装の問題で揺れております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する