誕生日・当日~翌日

去年の誕生日は、何も出来なかったので、
今年こそは! という思いから、
22・23日は、連休を取りました。(笑)



当日である22日は、
いつものオバちゃんと、いつもの 焼鳥屋 から、
18時に飲みスタート!

そして約2時間後に2軒目の、
これまた いつもの 居酒屋 へ。

オバちゃんから、
肩甲骨スタイル枕 というものを頂きました。


それから約3時間後、
これまた たまに行く、安い飲み放題の店へ移動。


実は、そこのマスターから、
焼き鳥屋にいる間に、
「ケーキを準備しています」
というメールが来たので、
それをアテにして行ってきました。


そのケーキがコレ!

おしゃれ泥棒


 フォンダンショコラ でした。


オバちゃんと 1カットづつ いただきました。




翌23日は、
オバちゃんとランチに行きました。

食後、ケーキ屋さんに寄り、
オバちゃんからケーキを買ってもらいました。

それが、コレ!

えっちゃんから



直径10センチくらいの ミニデコ です。
1人で食べるには、丁度良いサイズです。
しかも、これが 500円 だから、ちょっとお得感がありますね~。




今年の私の誕生日は、去年とは全く違い、
けっこう いろいろな人から お祝い をいただきました。 
おめでとうメール は、朝から数件届きました。
そういえば、まだ返信していない人がいるかも・・・(笑)



やっぱり 誕生日って、
いくつになっても、なぜか嬉しいものですな~。。。


スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

ご無沙汰しております。誕生日おめでとうございました。🎂

ありがとうございます!

gさん、おひさしぶりです!
来年は、いよいよ50に突入です。。。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する