再決戦は火曜日!

仕事が忙しいせいか、
気分的に落ち着かないせいか、
いつの間にか3月になってしまいましたね~(笑)


前回の 「決戦」 は、不戦勝気味だったので、
今回は 2月の最終日 ということに後押しされ、
28日(火) に 「再決戦」 してきました。


結果は、
ある意味 圧勝 かな~。。。(笑)



とにかく、
スッキリ しました!



28日は休みだったので、
思わず 祝杯 をあげに、いつもの焼鳥屋へ行ってきました。(笑)





・・・というわけで、

3月からは、気分良く、ストレスがひとつ減りました~(笑)



めでたし めでたし。。。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する