買っちゃいました~! 3

毎年、夏になると食べたくなるモノ・・・

今はまだ雪もあり、毎日寒いですが、


今年こそは!

と思って、買っちゃいました!


かき氷器


電動かき氷器 ♪


電動ですよ、電動!(笑)



暑い夏に、食べたいな~

と思って作ろうとすると、
一生懸命、手動で頑張った時もありましたが、
1杯できるまでに疲れてしまいます。


でもこれからは、電動です!

たぶん、楽々ですな~♪


とりあえず、届いてすぐに、
専用の製氷カップに水を入れて、只今、凍らせ中・・・。

明日以降、チャレンジしようと思います。



ちなみに、
かき氷シロップ は、すでに準備完了です!(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する